2019年12月

『大食いチャレンジ』

『大食いチャレンジ』
早いもので今年もあとわずか。。 怒涛の12月なんとか年内に工事もあらかためどがつきそうです。。 ふう~しかし、気張ったな~ 余韻に浸っております。。 そういえば先日泗水町に和紙貼りに行ったのですが、1日目は500gステー…

『あれ?身は?』

『あれ?身は?』
こんばんは。 昨日の夜は『美食友の会』 天草未来会議 年に春、夏、秋、冬と4回開催の最後の宴 忘年会に参加致しました。 ラストの会場は、天草市大矢崎『宝寿苑』様 特別メニュー北京ダックです。 お顔さんまで着いてました。 …

『心せかされる中で』

『心せかされる中で』
街にはクリスマスソングが流れ、急に慌ただしさを感じるこの頃でございます。 さて、本日は、M様邸のフロア張替え作業行っていますが、 ちょっとですね、、もよおしたのでトイレをお借りしました。 しばらくの間、座り込んでいました…

『nobu会』

『nobu会』
12月に入りやたらと外出多くなりつつあります今日この頃、 忘年会ラッシュ突入です。 皆様、くれぐれも暴飲暴食に気を付けられて頂きたいものです。(笑) さて、先日メンバーのささやかな誕生会兼忘年会を開催致しました。 いつも…

『師走』

『師走』
本年も師走に入り、慌ただしさを感じる今日この頃でございます。 仕事の方も若干バタバタ感出て来ましたが、プライベートでの活動 も勉強会やセミナー等であっちこっちと動き回っていました。 ま、今年の目標ほぼ達成できたのではない…
  • お問い合わせ
  • 資料請求