2019年01月

『後輩たちとランチ』

『後輩たちとランチ』
今日は月末でもあり、改修工事終盤追い込み と重なって朝から大忙し。 あ~もう、月末だけは作業は入れたくないですね。。。 なんも出来ません。。 はい。こんばんは。 本当、今日は朝からI様邸の洗面脱衣室の既設のクロス剥がし …

『最近のお気に入り』

『最近のお気に入り』
先日、土曜日は朝からある物件の確認や相談で某設計事務所へ 打合せ。その後各業者への打合せ済ましたら、後はゆっくりと時間が 空きました。そうです。。今日はもう、完全off! 家で風呂入って、ここ最近のお気に入りの場所へGO…

『地元でゆっくりと』

『地元でゆっくりと』
『梅一輪一輪ほどの暖かさ。』  by服部嵐雪 とは言っても明日から大寒波到来との予報。 寒さ対策万全で行きたいですね。 お昼に自宅に帰ってきた所、庭先の梅の花が咲いていました。 しばらくボーーーッと眺めてました。 なんか…

『新築工事』Planning

『新築工事』Planning
ここ最近は夜な夜なCADを酷使して容量少なめの自分のハードディスクフル回転させてます ”キュイーン”って感じ!!! 喜んでもらえるかな。 こんなん出来ました。。。 外壁には漆喰調の塗装にレッドシダーのアクセント 屋根は一…

『孤独の車中泊』

『孤独の車中泊』
ぶ厚い雲のきれめから、時折とぎすまされた綺麗な青空がのぞいています今日この頃。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? お正月休みで3キロ太ったよっなんて最近よく耳に致します。 さて、新年一発目のお仕事は南区城南町です。 早朝…

『始動。本年も宜しくお願い致します。』

『始動。本年も宜しくお願い致します。』
新年あけましておめでとうございます! ㈱エザキ装工は本日より本格始動いたします。 休日最終日にはご近所さんと焚火しながら 冷蔵庫の残り物を持寄ってちびちび網で焼きながら BBQ。 焼き芋してみたり。 ホクホクで美味でした…
  • お問い合わせ
  • 資料請求