2023年01月

【調査・計画・バジル】

【調査・計画・バジル】
今日は朝から天気も良くて 春の訪れを感じる一日でした。 朝から苓北町へ調査 サンルーム設置のご相談 トイレの交換のご相談 洗面化粧台の交換のご相談 午後から某病院様の内装工事の打合せ。 積算と見積書作成に取り掛かります。…

【新築住宅プラン】

【新築住宅プラン】
こんばんは。 久しぶりにパース描きました   狭小平屋住宅 延べ床面積25坪 建築費:25坪 1,740万円(税込) 諸費用:165万円 木材・資材:サーチャージ 175万円 ※坪あたり7万 土地代:700万円…

【家でBBQ】

【家でBBQ】
どもどもこんばんは。 先週は暖かくて過ごしやすかったです。 キャンプ行きたかったんですが、 週末はあいにくの天気。 仕事の方も終盤を迎える事が出来ました。 浴室内洗濯ポール交換 ドアストッパー取付たり 鏡交換したり。 今…

【ちゃんと乳化しました】

【ちゃんと乳化しました】
どもどもこんばんは。 正月休み明けて順調に スタート切りました。 まず本年最初の男飯です。 いつも焼そば風になってたぺペロンですが。。。 この度、ちゃんと乳化する事に成功しました(笑) はい、とっても美味しかったです。 …

【謹賀新年】

【謹賀新年】
新年あけましておめでとうございます! ま、色々と。。 今年はがんばります! 現場の方は5日から開始となりますが しっかりと準備運動行って 丁寧な施工心がけていきたいと思います。 正月料理も飽きたので 早速、普段の食事に馴…
  • お問い合わせ
  • 資料請求