2021年09月

『商品発表会』

『商品発表会』
秋風が立ちはじめ、しのぎやすい今日この頃でございます。 さて、本日、上天草にて『amakusa sunset marche』vol.1 イベントに友人の『克爺』が日ごろコツコツつくっている商品を 初売りするチャンスに恵ま…

『思案中』

『思案中』
昼は現場・夜はデスクワーク 新事業の立ち上げ準備 なんか心ここにあらずな毎日です。 某様邸ガレージ改修工事(案) 車配置してみると案外狭いんだな~ ちと、心配なところ。。。 新事業の販売価格内容も設定中 なんとかイケるで…

『勉強です』

『勉強です』
この一週間はなにかにつけて積極的に 勉強会等参加しております。 自社独自の商品開発のための勉強会 新築注文住宅事業のためいろんな所見に行ってます。。 良い家っていったいどんな家なんだろう?? 頭んなかグルグル回ってますw…

『準備物』

『準備物』
  最近。。。睡眠不足です。。。 と言うか。。眠れません。。   とにかく、がんばります。 すべては、まだ見ぬお客様のために。 絶対よろこんで頂けるはずだと確信してます。

『新たなチャレンジ』

『新たなチャレンジ』
こんにちは! ここ最近はですね~ 雨やら暑いやらで少々疲れてました~ しかしいつまでもダラダラとだれてばかりいられませんよね。。。 気合を入れないとだな。。 さて、昨日は某店舗様の工事の打合せかねて ランチ頂きました。w…
  • お問い合わせ
  • 資料請求