2020年05月

『Enjoy School!』

『Enjoy School!』
こんばんは。 実は、先日の良き日に、なんと、2年ぶりに 行く事が出来ました。 HSR九州 天気も良くてですね、もう、ワクワクでした(笑) この日は単に走る事ではなく、バイクに乗るための基本を学ぶ 趣旨のライディングスクー…

『ちょっと野暮用で』

『ちょっと野暮用で』
今日一日は、な~んも予定がないので ちょっと用事で出掛けて来ました。 朝一番はココ。 R ・アルベーロ様 Le MansⅢ(改) この車両でサーキット走るそうです。。。 もったいな。なんて贅沢な事でしょう。 こけたら大変…

(Re make)

(Re make)
こんばんは。 我が家のダイニングテーブル 婚礼家具としてやって来た丸いテーブル。 もうかれこれ25年。 天板のウレタンクリア塗装が、、、 恐らく洗剤、溶剤による化学反応起こして 表面ベタベタ。。。 ここ最近は、ファブリッ…

『Stay Home』

『Stay Home』
鯉のぼりが五月晴れの青空にひるがえる季節到来です。 こんにちは。 例年にないGW過ごさせて頂きました。 それはそれで随分と楽しかったんです。 今回は家で。。。 設営開始。 ボチボチと飲みながら、また暴飲暴食開始です また…

『新しい環境に慣らしていく』

『新しい環境に慣らしていく』
ゴールデンウィーク突入致しました 会社は4月後半でとっくにoff Modeでしたが(-_-;) 今までの普通が普通でなくなった昨今。 これからの生活、仕事のあり方も”フルモデルチェンジ” ちと、大げさですが。。(-_-;…
  • お問い合わせ
  • 資料請求