2019年05月

『しばしのお別れ』

『しばしのお別れ』
こんばんは~ 先日の土用の晩は内装業同友会(技術向上委員会)の会議と称しまして 焼き鳥やさんで飲み会でした。 議題は。。 〇来月の最新住宅及び気になる店舗内装の今後の動向方向性を探るべく  福岡視察の旅!の日程について …

『お休みネタ』

『お休みネタ』
H様邸着工より丁度1カ月経ちました。 やっと解体が終わったところですが。 協力業者様と慰労会兼ねてBBQしました! (最近続くな~) ご近所のFさんの敷地お借りして。 夕方現場早めに切り上げての皆さん慣れた設営。 棟梁の…

『趣味人』

『趣味人』
ん~もう~こいつには本当、振り回されるな~! この、オンボロ(イタリア娘)。。。 Bito R&Dさんのスロットルホルダーにお別れを告げて、 トマゼリ2本引きワイヤーに決定だな! この際FCRもオーバーホール! …

『キャンプへGO!』

『キャンプへGO!』
世間一般的に、10連休と言う事であっちもこっちも人だらけでしたね~ 僕は現場を淡々とこなしてました。。。 がしかし、最終、日、月、は嫁さんも連休と言う事で、何しようか~って考えた結果! どっか近場でキャンプしようよ!って…

『ゴールデンウィークの計画』

『ゴールデンウィークの計画』
いやーこの大型連休中はしっかりと仕事モードですが。 最終日はお休みしようと思います。 何しよーかなーって色々思案する中で。。。 そうだ!キャンプ行こう! どっか近場で。。。 準備はOK? 天気も良さそうなので、かる~くや…
  • お問い合わせ
  • 資料請求