2019年03月

『お誕生会』

『お誕生会』
今会いたい すぐ会いたい!砂漠の真ん中で♪ 眠りたいもう眠り屋い全部凍らせたまま♪♪ byB,z 的なノリで始まった後輩君のお誕生会! お刺身美味しかった~ 画像はなしですがマーボー豆腐が美味すぎました。 からの~ 二次…

『着々と整う』

『着々と整う』
昨年の転倒から早10ヶ月。。。 着々と整ってきて参りました。 shoei x12 今回はシンプルに行きたいですね。 転倒時のpinrockシールド ひぇ~顔面から飛び込んだのかなぁ??? 未だにその瞬間の記憶なし。 コレ…

『事務所の模様替え』思案中

『事務所の模様替え』思案中
狭い事務所の有効的な家具の配置を再考し 出来るだけ機能的に使いたいので模様替え 検討中。。。 いっそのこと壁紙も張替えようか? ハーマンミラーのオフィスチェアーも欲しいんだけど。。。 家の大蔵省が首を縦に振ってくれません…

『あっ、気付いたら49歳』

『あっ、気付いたら49歳』
ず~と憧れていた40代 待ち焦がれていた40代 あっという間に49歳になりました。。。 誕生日プレゼント! プラグキャップ。 メッチャ嬉しい♡   大人の50代目指します。。。 happybirthday♪  …

『牡蠣パ&合同家族会議』

『牡蠣パ&合同家族会議』
こんばんは。 週末は必ず雨ですね。本当。 今日は夕方からご近所のF先輩の倉庫で牡蠣を頂きました。 しかも、、、二日連ちゃんで。。。 沢山取り過ぎたのかまだまだ大量に積んでありました。 外は雨だったので倉庫の中で焚火しなが…

『やっとまとまりました』

『やっとまとまりました』
こんばんは。 今年に入ってから計画してきた案件 いよいよ、まとまってきました。 計画が二転三転致しましたが、ようやく明日、契約となるかも? です。。 いやぁ、本当しんどかったです。。。 なんとか、『夢をカタチに』出来そう…

『大人の休日』

『大人の休日』
こんばんは。 ここ最近、とことん雨ですね。 コケが生えそうです。 今日、目が覚めたのは10:30過ぎ。。。 良く寝ました。高校生かって言うくらい。。。 外は雨だし何もすることがないので、市民センターへGO!。 来場者、結…

『久しぶりの工具購入』〈楽雷〉

『久しぶりの工具購入』〈楽雷〉
寒さもゆるみ、一雨ごとに春らしさが増してきましたね。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 3月になりました。早っ! この前まで正月休みだったのに。。。 今日はあちらこちらで卒業式だったようです。 この時期はなんだか、切なく…
  • お問い合わせ
  • 資料請求