2021年10月

【商品発表会に向けて】U110シリーズ

【商品発表会に向けて】U110シリーズ
すがすがしい秋晴れの今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか ここ最近準備を進めていたPlanがようやく カタチになりそうです。 新築住宅のモデルづくり です。 まだ売れてる訳ではないのですが。 先ずは【自社の商品づく…

【認定書】

【認定書】
どもどもこんばんは。 今日、郵便屋さんが届けてくれました。 うれしいw もっと勉強するぞ! こんな素敵なお家つくってみたいw 気合!

【久々の特訓】

【久々の特訓】
どもどもこんばんは。 いや実に約5カ月ぶりのドリームコースです。 友人のトミーから久しぶりにどうですか? と、ウレシイお誘いを受けて。。 師匠からのお誘いは絶対断りません!w ということで。。。 この日は本コースでイベン…

【プランニング】

【プランニング】
週末の現調写真 畳の二間つづき。 築35年の物件 わりかし綺麗にメンテナンスしてありますが 厳しい物がありますね。 こんな形での御提案させて頂きました。 決まるといいのですが。。。 おわり。

【concept】

【concept】
    soukou style houseの提案する住宅のコンセプトが決まりつつあります。 あともう少しコストダウンの見直し、重要個所の確認して新商品発表会を行う予定です。 3つのコンセプトモデルを…

【amakusa野遊び隊】

【amakusa野遊び隊】
月明かりにすすきの穂がゆれる風情が感じられる 今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、今年に入って2回目となる『のぶcan!』 今回、2名の大先輩も交えてのキャンプとなりました(笑) アウトドアっぽい車両がサイ…

【床材サンプル揃いました】

【床材サンプル揃いました】
どもどもこんばんは 本日、無垢の床材サンプルがやっと 届きました。 先ずは杉材 浮造り・リブ加工・フラット加工 幅広130mm 品薄のレッドパイン・ネイトビーツ・各色 キレイな木目です ブラッシュナット クリア・ダークブ…

【ファミリーキャンプin阿蘇高森】

【ファミリーキャンプin阿蘇高森】
こんばんは。 週末土曜日より、Sさんファミリーと 阿蘇高森町(鍋の平キャンプ場) キャンプ行ってきました。 お気に入りのキャンプ場数ヶ所予約 いっぱいで、半分あきらめてたんですが。。。 ここは、空いてますよ~ て事で鍋の…

【端材処理】

【端材処理】
どもどもこんにちは。 週末は阿蘇でキャンプです! なので、、、工事ででた廃材端材を 細かく刻んで薪として使います。 これだけあれば十分でしょ。。 天気も良さそうです。 少しばかり楽しんできます。。。 ムフフ。。
  • お問い合わせ
  • 資料請求