2022年07月

【コーキング失敗】

【コーキング失敗】
どもどもこんばんは。 いやあのですね。。 只今、仕上げ間近の物件の 最終仕上げで洗面化粧台の両脇 のコーキング処理行ってみたんですが。。。 無事完了。 そして右側面。 マスキング貼りながら 隙間でかくね? 15mmくらい…

【節目】

【節目】
どもどもこんにちは、こんばんは。 熊本市水前寺現場、内装仕上げ 完了致しました。 今日は床塩ビタイル貼って締め括りです。 後は、電気設備、大工さんで最終仕上げです。 この暑さ乗り切るため、気合飯 食べたいなー という事で…

【コソ練】Ironhorsefestival!

【コソ練】Ironhorsefestival!
先週の日曜日、 コソ練してきました。 どうしてもリアサスのプリロードの再確認 したかったのと、フロント残スト32mm だったので調整兼ねてテストしたいなー的な。。 すると。。。練習日がなかなか合わなくて。。 結局、イベン…

【うれしいランチ】

【うれしいランチ】
どもどもこんばんは。 お昼ごはんはですね、 いつも朝早くから毎日作ってくれる 弁当なのですが、 今日は外で食べてくれば? という事で、、、、 スタッフのT君と二人で外食です。 20貫盛り! 税込1,100円! それでも、…

【愛でる】

【愛でる】
今夜はわりとゆっくりした時間を 過ごしています。 普段あまり出番が少ない靴磨きです。 バイクでツーリングの時しかほとんど履く事のない エンジニアブーツ(プルオンブーツ)ともいう。 梅雨が明けたのでしっかりとオイルを磨り込…

【相方の誕生日会】

【相方の誕生日会】
今、現場が熊本市内という事もあって うちの相方の『Birthday飯』 久しぶりに街へ繰り出しました。 美味しい焼き鳥が食べたい! とのご要望で。。 地元御所の浦繋がりのお店へ 中央区下通り 【焼き鳥 集家】 クリーミー…
  • お問い合わせ
  • 資料請求