2022年03月

【準備整ったみたい】

【準備整ったみたい】
4月に入ったらサーキット練習三昧 と決めていましたが、、、 どうも現場が建て込んでて 練習どころではない今日この頃。 マシンの準備は整ってるみたいですw 思いっきりレース仕様です。 あ~練習行きたい! 今年はやってやるぞ…

【天草まちゼミ】クロス補修のコツ

【天草まちゼミ】クロス補修のコツ
今日の良き日に、天草まちゼミ に於いて講座開かせて頂きました。 【クロス補修のコツ】というテーマです。 場所は【天草宝島国際交流会館ポルト】 1Fフリースペース内 対象人数(限定3組) で行いました。 クロス壁となるパネ…

【企業訪問】

【企業訪問】
どもどもこんばんは。 最近はとても忙しくさせて頂いております。 お客様に感謝です。 そんな忙しい合間をぬって本日は 佐賀県唐津市まで建築勉強会へ参加 させて頂きました。 朝から現調行ってそのまま 若手アルバイトと共に長距…

【イベントやります】

【イベントやります】
どもどもこんばんは。 来る3月27日・4月10日と二日間ですが 第7回得する街のゼミナール 天草まちゼミで講座をさせて頂きます。 8番 壁紙(クロス)補修のコツ 教えちゃいます(笑) この立て看板とまちゼミののぼり旗が目…

【毎年恒例行事&納車】

【毎年恒例行事&納車】
木々の緑、日毎に色づく今日この頃、 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 今日は、毎年恒例となっている 佐賀?基山?付近にある 某お寺に御参りに行きました。 恒例行事になりつつありますw この階段が良いんですw 相方、休憩中…
  • お問い合わせ
  • 資料請求