2022年09月

【いい季節だな】

【いい季節だな】
秋の夜長に家でのんびり本読んだり 過去の様々な資料紐解いたり 楽しみが深まる季節ですね。 楽しいひと時w 本と言っても雑誌読みあさってます。 そして、先日の走行会で好感触の走りで ご満悦なのでレーサーのお手入れも 忘れず…

【明るい兆しが見えてきた】

【明るい兆しが見えてきた】
どもどもこんばんは。 いや行楽の秋ですね。 今日は、地元でキャンプ行こうか 迷いましたが、、、結局のところ 熊本でちょっと用事もあったので 悩んで悩んで、 ここに来ちゃった。。。 本日午前中の走行枠2本走れるので 朝一の…

【視察】

【視察】
どもどもこんばんは 先日、鹿児島の仕事の打合せで 鹿児島へ。 時間ギリギリなので ぶっ飛ばします。 無事到着。 施工個所 確認 しかし、鹿児島はちと遠い。。。 だけど、がんばりますw そしてこの度、 一般建設業(建築) …

【秋の夜長に】

【秋の夜長に】
朝晩めっきり秋めいてます今日この頃。 さて、週末は所属させて頂いてる会の 例会に出席致しました。 今年のこれまでの活動報告、 そしてこれからの活動の展望等 報告がありました。 自分は、あ~やっぱりこの活動に深くかかわって…

【きっと最後の物欲】

【きっと最後の物欲】
どもどもこんばんは。 日曜日、うちの嫁サッカー観戦 のため宮崎県までお出かけ。 帰りはきっと遅くなるので この日のディナーは 息子と二人男焼肉! 男同士なので野菜一切なし 肉のみ。   2人で黙々と。 肉を食う…

【肉祭り】

【肉祭り】
どもどもこんばんは。 気付いたらもう、9月ですね。 知らなかったです。。 さて、先日、我らのBoss Gさんから 電話があり「今夜空いてる?」 「会社の慰労会やるから来い!」 という事で。。。 食道園! この日はお店貸切…
  • お問い合わせ
  • 資料請求