2020年10月

『練習走行へ』

『練習走行へ』
芸術、文化、そしてスポーツの秋 また懲りずに行ってきました(笑) 朝からせっせとバイク積み込んで向かうはHSR九州 O/Hからあがってきたリアサスの感触も確かめたくて コースは心地よい陽気に包まれていました。 感触は、や…

『穏やかな海を見たくて』

『穏やかな海を見たくて』
今日はゆっくりとお休みを頂きました 朝か作業車に積みっぱなしのてんこ盛りの産廃(ゴミ) 降ろしたり工具関係を倉庫になおしたり。 倉庫も只今大量の材料が入って来ていて満杯状態なので 整理整頓しました。 ちとスッキリ致しまし…

『銘柄オタク』

『銘柄オタク』
先日の日曜日の午前中の出来事。 フランス老舗オイル。 投入、ただそれだけ。。。 か、快感!(-_-;) リフレッシュ後のリアサスどんなかなぁ。。   おわり。  

『プロジェクトX』

『プロジェクトX』
先日の午後、友人から今からとある場所に来れない? 見せたいものがある! って事で現場抜け出して見に行きました。。。 もう、それはそれは山の奥地です。 この草木も機械で伐採してしまうとの事。。。 まぁ、満天の星空は期待でき…

『足のメンテナンス』

『足のメンテナンス』
少しづつ愛情そそいでる愛機 ポンコツ”空冷ドカ”ですが、、、 前回、スパ直入走ってやっと気付きました、、 今更ながらに気付きましたのですよ(笑) リアサス。。。完全に終わっている事を。。 ふにゃふにゃですねコレ。。 なの…

『秋の行楽④』finaledition

『秋の行楽④』finaledition
こんばんは。 いやぁ、先週に引き続きまた、Campでした。。。 今度は家族ぐるみの皆さんとまたまた福連木キャンプ場へ この日のキャンプ場は満杯。 本当に焚火ブームのようですね。。 あっちもこっちも焚火だらけ(笑) この度…
  • お問い合わせ
  • 資料請求