2021年08月

『涼を求めて』

『涼を求めて』
ちょっと遅いお盆休みさせて頂きました。 長雨上がったらやっぱり猛暑でしょ。。 もう、やってられね~よw で、そんなこんなでやっと行けました そうです、、、初めての“キャンツー”です! 前日から準備万端。 朝8時半某コンビ…

『週末は☀』

『週末は☀』
どもどもこんばんは。 いや~今年はお盆からず~と 雨が続いていやな感じでしたね。 で、どうやら今週末のお天気は☀マーク! いよいよ出かけてみます。 人生初めての“キャンツー”です! 楽しみなんだな。。。。 そう、荷物は最…

『819の日』

『819の日』
今日は午後から建築セミナー へ参加してきました。 なぜだか大学生の息子も一緒にw セミナー会場到着。 こういうのって久しぶりです。 セミナーとか勉強会って参加すると本当目から鱗な事多し! 来て良かったです。 また、新たな…

『お盆』

『お盆』
どもどもこんばんは。 妙な天気が続いてますね。 なんやかんやで結局盆休みは返上して 仕事してました。。。 がしかし、お盆なのでそれなりにenjoy! 出来たのかな? またまた美味しいお肉食べてみたり。。。 みんなで宅飲み…

『積載予行練習』

『積載予行練習』
どもどもこんばんは。 最近、心身共に病みかけてるので。。 盆休みは瀬の本高原あたりで満天の星空眺めながら のんびり過ごしたい! 身も心も癒して来ようと考えています(-_-;) そこで初のキャンツーとなるので 荷物積載の予…

『朝飯は』

『朝飯は』
今朝、早朝よりお客様に呼び出され 一仕事してきました。。 休日だったので少々不満はありましたが。。 気分を取り直し 腹も減ったので朝飯作りました。 最近マイブームのホットサンド 具材はライトツナとチェダーチーズですが 今…
  • お問い合わせ
  • 資料請求