2022年12月

【本日仕事納め】

【本日仕事納め】
  本日をもって今年の業務は終了致しました。 というか、明日から現場での作業が出来ないんですよね。 ほら、マンションなので。。。 フロアー貼り残すはLDK 中途半端ですが。。 しょうがないですね。 いやぁ、今年…

【クリスマス】

【クリスマス】
どもどもこんばんは。 忘年会シーズン到来で また暴飲暴食してます。 たこ焼き最高! 焼肉の後の締めは ぶどうより葡萄してるゼリー飲料 コレで決まりです! 優勝! そして 今夜はクリスマス。 家に早めに帰宅して 部屋暖めて…

【久しぶりの息抜き】

【久しぶりの息抜き】
どもどもこんばんは。 最近はめっきりコレにハマってます(笑) 画像にはありませんが、 兵六餅とセットです はい、止まらないのです。。。 さて、本日は雪のちらつく中、久々の 糸島へ、 癒しを求めて。。。 開店と同時に到着。…

【大忘年会】

【大忘年会】
どもどもこんばんは。 工事続きでうちの倉庫の前は 大量の産業廃棄物が山盛りでございます。。 そんななかですが。。。 ちと心配事が。。 7月いっぱいで車検切らしてる 愛機モトグッチ グリーゾ もう、、完全にバッテリー上がっ…

【年末です】

【年末です】
寒さもひとしお身にしみる頃となりました。。。 皆様、いかがお過ごしでしょうか。 先日の日曜日、南阿蘇 の神社へお参りに行ってきました。 相方の御朱印帳のページを埋めるために。。。 そうです、、ココの神社様は白い蛇様 がい…
  • お問い合わせ
  • 資料請求