2018年11月

『飴ちゃん』

『飴ちゃん』
こんばんは。 いよいよ年末モードで世間は妙に慌ただしくなってきてる感じですが 皆様、いかがお過ごしでしょうか? バタバタして、交通違反したり、交通事故等には くれぐれもお気を付けて頂きたいものです。 『お前が言うなっ!』…

『のんびりな夜』

『のんびりな夜』
こんばんは。 昨日はご近所のEさん家にお呼ばれして ゆっくりのんびり食事しました。 まずは、ボージョレーヌーボ2018 頂きまして。 やはり、軽やかで美味しいですね。 僕はグラス1杯で十分ですが。。。 あ~日曜日はなんに…

『マイブーム』

『マイブーム』
こんばんは。 相変わらずバタバタ、ドタバタと仕事、というか作業に追われている毎日です。 まぁ、一人でやっているのでしょうがないですけどね。 えーとですね、どうでもいいことなんですが、先日福岡で食べたうどんをきっかけに こ…

『大人の休日』復活しました。

『大人の休日』復活しました。
今日は早朝から目が覚めてソワソワしてました。 仕事の嫁を玄関先で見送り直後のその瞬間作業服に速攻で着替えます! 倉庫から眠っている愛機『ducati900ss』を引っ張り出して 事故って壊れている部分の修理をするのです!…

『秋の夜長にコツコツと』

『秋の夜長にコツコツと』
こんばんは。 今夜は紅茶すすりながらリビングでコツコツ作業してます。 あっ、いや仕事ではありませんよ。 先週、ducati福岡に注文していた部品が遥々本国イタリアから到着したので 部品の組み付け作業してるんですよ。。。 …
  • お問い合わせ
  • 資料請求