2019年02月

『再会』

『再会』
もう、春がそこまでやって来ているようなうららか日和。 先週末から急に思い立って、久しく会っていなかった父親の住んでる鹿児島へ 遊びに行ってきました。 再婚して新しいパートナーと仲睦ましく暮らしてますが。 もう今年で86歳…

『絵本買った』おやじの会

『絵本買った』おやじの会
こんばんは。 来る2月27日またまた某中学校様へ 絵本の読み聞かせの出番がやってきました。 さすがに手持ちの絵本使いまわすのもう限界だと感じたので 本屋さんへ。 地元本屋さんといえばもう、ここだけ。 僕ですね、小さいころ…

『大人の休日』バイク乗った

『大人の休日』バイク乗った
先週のHSR九州の余韻が離れられず、今朝、外気温4℃ バイクに乗りました。 FCRキャブのセッティングがやや濃いのかパンパン、クシュン、クシュン! くしゃみ症状が気になり。エアースクリュー微調整かけて天草クルージング 気…

『聖バレンタインデー』

『聖バレンタインデー』
2月14日今日はバレンタインデー男女問わず日ごろの感謝、愛を伝える日。 という訳ではではありませんが、日ごろの感謝を確認するべく今夜、気の合う仲間で 軽く飲み会しました。 皆各々近況報告や今後の方向性等、語らい確認し合い…

『連休最終日』HSR九州

『連休最終日』HSR九州
こんばんは。 今日は連休最終日ですが、僕は特段何も予定がなかったので また懲りずに行ってきました。 HSR九州 サーキットコースへ ツッチーこと「リトモアルベーロ」代表 土屋氏が今日練習走行に行きますよ! って事でお手伝…

『菜の花ウォーク』参加しました。

『菜の花ウォーク』参加しました。
寒い中にも、春の足音が聞こえてくるような近頃でございます。 はい、今日は微妙な空模様でございましたが。。。 『くすぼ菜の花と神々の郷ウォーク』に参加させて頂きました。 朝一参加者メンバーのお宅にお迎え。 まだお日様のぞい…

『本日は晩飯当番』

『本日は晩飯当番』
早いもので1月はあっ!という間に過ぎ去って行ったって感じですが。。。 皆様、どう思われますかね?そうでしょ? はい。こんばんは。今日はですね、家のかみさんが仕事の都合で少し遅くなるというので 急遽、晩飯作ってみることに致…
  • お問い合わせ
  • 資料請求