2020年12月

『試着』ritmo albero

『試着』ritmo albero
気付けばもう、今年もあと数日、、、 そんな今日の日曜日。 前日より積み込み完了してました ドカちゃん。 早朝より出発です。 九州自動車道に乗ってどんぶらこ。 福岡糸島のショップ『リトモアルベーロ』 サッサとドカちゃん降ろ…

『nobu会』年忘れ会議

『nobu会』年忘れ会議
どもどもこんばんは。 今年ラストの「のぶ会」です。 なんとか皆集まれた事に感謝です。。 いや、本当に皆さんに遊んでもらえた一年でした(笑) キャンプも行けたし、来年も楽しく遊べたら良いな~ メンバーのK君も普通自動二輪の…

『年末の食事会』

『年末の食事会』
こんばんは。 年末なので内装業者での3密回避で 食事会でした。ひっそりとですね。 同じ内装業者で今年一年の振り返りを行い 来年から、そして今後の内装業者としてどうあるべきか、 と言う実に深い深い話で小声ながらも盛り上がり…

『オール電化にあこがれて』

『オール電化にあこがれて』
どもどもこんばんは。 今日はですね。。 うちのキッチン周り一掃したんです。。。 それは、、、 以前、なにかとお世話になっている地元ガス会社の 友人に相談したんです。 :うちさ~最近ガス代高いんでオール電化にしたいんだけど…

『カウル到着!』

『カウル到着!』
どもどもこんばんは。 7月頃注文していた『Le Mans1』レーシングカウル 本日、遥々U.S.A.より到着致しました。。。 レーシングカウルなので当然ヘッドライトの丸い穴が開いてません。 オーダー制作です。。。 今回フ…

『新築の見学』

『新築の見学』
今日はですね、義弟が家を新築したというので お祝い兼ねて見学へ、渦中ではありますが。。 ササーって感じで福岡へ~ おっ!なかなか良いじゃないですか 狭小住宅 正面壁はリシン吹付けでしょうかね? その他ガルバリュウム鋼板 …

『バイクいじりとか。。』

『バイクいじりとか。。』
どもどもこんばんは。 いやぁ。寒いですね~ 冬らしくなってきました~ 今日の昼休みは、すんません、、クラッチリレーズピストン がO/Hから仕上がってきたので、早速クラッチ、ブレーキフルード 交換して組付けてみました ベア…
  • お問い合わせ
  • 資料請求