2021年05月

『引越しやら練習やら』

『引越しやら練習やら』
先週末友人宅の引越しのお手伝い。 アパート3件分を1ヶ所に集中化するため あっちゃこっちゃと荷物を運びました。。。 引越し手伝うたびに思うのですが。。。 荷物がなくなると、えっ、ここってこんなに広かったの? 長く住んで…

『試走』

『試走』
梅雨の貴重な晴天の今日、 アレ、届いたのでどうしても試してみたかったんです。。。 また、行っちゃいました。。 午前中だけっす。。 HSR九州サーキット。 ウォーマーですよ。 タイヤの。 試してみたかったんです、どうしても…

『Blue』

『Blue』
こんばんは。 予想外な早々の梅雨入りで 最近めっきりブルーな気分です。。 某ホームセンター様からの御依頼の 浄化槽嵩上げ部補修、蓋交換工事 ずーと雨模様で工事の予定立たず。 有明町N様邸 瓦替え、花壇ブロック、土間コン打…

『安全装備』

『安全装備』
どもどもこんばんは。 先日のアイアンホースフェスティバル(レース)(走行会) すこし振り返ってみますと。。 なんかぁ。。。 安全装備不足してるなーって考えてみました。 ヘルメット・ツナギ・ブーツ・グローブ・脊髄パット・チ…

『連休最終日』

『連休最終日』
どもどもこんばんは。 ゴールデンウィーク最終日は。。 またまた、、バイクネタです。。。 2台持ってると、ま~色々と大変なんですよ、コレが。 ツーリングバイクのGUZZIがまたまたお漏らししてましてね。 だいたい、故障する…

『Ironhorseというレースに参加しました』

『Ironhorseというレースに参加しました』
ゴールデンウィーク初日、私レースに出させて頂きました。 多分、レースは5年ぶりくらいでしょうかね。。 場所は”HSR九州サーキット”で行われました。 このレースに参加する事は自分にとって とても意義がある事だったんです。…
  • お問い合わせ
  • 資料請求