2022年04月

【妄想】

【妄想】
どもどもこんばんは。 いや。。何時になく忙しいです。 久しぶりにゆっくりお昼寝でもしてみたい願望に かられます。 さて、今日は友人のkawakan君が また新しいおもちゃを手に入れたという事で 見物。 今、爆発的に売れて…

【確認と見学】

【確認と見学】
どもどもこんばんは。 日曜朝から熊本の現場へ確認と打合せ。 現在進行しているリノベ現場 土日は作業が出来ないので 誰もいませんでしたが。 しっかりと工事が進んでいました。 今回は電気・設備・内装軽天・大工工事 と大変素晴…

【忙しい一日】

【忙しい一日】
どもどもこんばんは。 現場の都合上、、、 日曜日は完全休みとなりました。 なのでこの際、しっかりと準備を行います。 朝からバタバタなんですw ドカ900に履いてたメッツラーM7RR をツーリングバイクのGRISOに履き替…

【物要り】

【物要り】
どもどもこんばんは すがすがしい新年度を迎え 仕事の方はバタバタとしています。。。 スタミナつけないといけないので 今日は久しぶりに家の中で焼肉でした。 冷麺で締め括り。 ご馳走様でした。 ふぅ~満腹ですw まぁ、しかし…

【まちゼミ】2回目

【まちゼミ】2回目
どもどもこんばんは。 日曜日はまたまた、まちゼミの講座 で「クロス(壁紙)の補修」のコツ 体験講座させて頂きました。 当日はドタキャン1名 2人の参加者様で行いました。 パネルを壁とみなして傷の補修や、部分的な張替えの手…

【シェイクダウン】

【シェイクダウン】
どもどもこんばんは。 怒涛の年度末を乗り越え 引き続き現場は溜ってる 最中、、、、 土曜日、熊本現場 確認事項済ませ。 ちょっとだけ練習してきました。 今シーズンに向けて整備を進めていたレーサー 先週無事に整備が終わって…
  • お問い合わせ
  • 資料請求