2020年04月

『お家でカラオケ』

『お家でカラオケ』
こんばんは。 え~、、週末の夜は近所のEさん家にお呼ばれ 致しましてですね。。 久々に燃え尽きてしまいました。 熱かった。。 ま、最初は、ふつーに外でご飯食べて、 そのうち酔いが回ってきた所で 部屋飲み開始。 僕はお眠む…

『パンとネズミ』

『パンとネズミ』
こんにちは。 寒の戻りでしょうか、ここ最近冷えますね。 御近所の窯元『山の口焼』さんとこから頂いてきました。 奥様のマリさんお手製のパン 早速今朝、軽くトースターで焼いて 頂きました。 うまっ! 外はカリッとした食感で小…

『晩飯当番』

『晩飯当番』
今日は久しぶりの晩御飯当番でした。 ていうか、お好み焼き食べたかったので 勝手に作りましたw 最後の一枚 哀愁漂っています。。 大変、満足でございました。 食後のデザートは、、、 知り合いからの頂き物の“イチゴ”さん。 …

『SundayRacerへの道』

『SundayRacerへの道』
どもどもこんにちは。 今日はですね、コソコソせず正々堂々と いじくり倒しました(笑) 休日なので。。 先日のつづきなんですがね。 とっちらかしてやってます。 オイルキャッチタンク取付 ブローバイホース取り回し 結構遠いな…

『暇つぶし』

『暇つぶし』
今日は早めに現場切り上げて コソコソしてました。。 空冷エンジンなので油温管理できるように 油温計取付。 後は、何処から電源確保しようか検討中。 サーキットコース内でのエチケットとして 大気開放してたブリーザーホース オ…

『お家で楽しむ』

『お家で楽しむ』
こんにちは。 昨日、清水建設作業員のコロナ感染者死亡のニュースが 報道されました。 https://www.shimz.co.jp/information/others/20200413.html この報道を受け、お客様…

『ここも閉鎖』

『ここも閉鎖』
こんばんは。 え~と、来週平日水曜日に予約していた HSR九州でのRSGスクール。。。 とっても楽しみにしてたのに。。 「新型コロナウィルスの感染拡大による政府からの緊急事態宣言 が発令された事により、お客様および関係者…

『工作』

『工作』
こんにちは。 最近は、、”のんびりモード”でございます。。。 はい。 なので、こんな時しか出来ない事やります。 作業台の脚の部分です。 工事現場で大工さん達が良く使ってるやつです。 コレの上にコンパネ、ボード置いて簡易テ…

『散歩』

『散歩』
どもどもこんばんは。 いやぁ、今回の痛風はですねたった一日で発作も治まりましたよ。 通常は一週間痛みが続くんですが。。。 お陰で今日も夕方からいつもの『散歩』に出かけて来ました。 桜もほぼほぼ満開! ヒラヒラと舞い散る桜…
  • お問い合わせ
  • 資料請求