2019年10月

『お誕生会』

『お誕生会』
日増しに秋も深まり、朝晩は寒ささえ感じる今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 先週末、友人のbirthdayでお祝いの会でした。 天草大王の丸焼き! プレミアムメニューで要予約だそうです。 味付けは粗塩のみで、さ…

『コーヒーブレイク』

『コーヒーブレイク』
本日は中央区九品寺の現場で塗装と 板金加工の工事でした。 丁度午後3時頃、工事完了したので 特別な場所へ移動 SakuraMachi Kumamoto スタバでコーヒーブレイク! はい。ミーハーでございます。。。 素敵で…

『式典参加』

『式典参加』
本日は所属している天草法人会の30周年記念式典参加してきました。 仕事の都合で準備、設営は参加出来なかったのですが、式典から の参加です。 メンバーさん達とも久しぶりの顔合わせで懐かしいかったです。 今日のこの日の為に一…

『盆栽』

『盆栽』
ここ一年半、完全に盆栽化している愛車の空冷DUCATIです。 納車当時から劣化していたシングルシート張替ました。 表皮はエンボスタイプのプレーンのレザー 今日仕上がってきました。 もう、滑りません、はい。 少しづつですが…

『次世代へ』

『次世代へ』
こんばんは。 え~とですね。 昨日、甥っ子が家に遊びに来てました。 去年結婚して子ども生まれたので見せに来てくれました。 名前は「とうみ』君です。 今朝抱かせてもらいました。 な、なんか懐かしい。。。 赤ちゃんの匂い。。…

『水俣ナイト』

『水俣ナイト』
こんばんは。 玉名の現場やっと終わったばかりですが。 昨日、一昨日は水俣へ出張でした。 朝5時天草出発して現場到着8時 今回は強力な助っ人と二人で乗り込みました。 この日の作業は定時に終了して。 もちろん、この日は二人で…

『お土産もろた』

『お土産もろた』
こんばんは。 ここ最近、やたらとお土産頂く事が多い気配です。 地元ドーナツ屋さんのD君から、わざわざ連絡があり 『あの~先輩お好きだと聞いたんで。。。 御土産です。』 って。 『STAR WARS identities:…

『至福の一杯』

『至福の一杯』
今夜はご近所様んとこでくつろいでます。 今日は現場終わったので至福の一杯やってます。。。 さぁ、明日も割とキツメの仕事です。 早く帰ってお休みです。。   御馳走様でした! 感謝。

『出張中です晩飯です)

『出張中です晩飯です)
玉名の現場から息子の部屋に泊まらせてもらいます。 たまには家でごはん食べようという事で、今回は息子が晩飯当番です(笑) おっ!チゲです。 バイト先の自家製ナムルと一緒に食します。 うまっ。(笑) 後片付けはジャンケン2回…
  • お問い合わせ
  • 資料請求