2020年03月

『捻挫か?』

『捻挫か?』
世界的に非常事態の最中、 体調管理十分注意していたつもりですが。。 今朝、目が覚め起きてみると、左足首に激痛が。。 最近、ウォーキング&ランニング始めたので、あ~ 筋肉痛と軽い捻挫だろうと、仕事へ向かう途中 もしや、こ、…

『3月度○銀会』

『3月度○銀会』
どもどもこんにちは。 私、所属させて頂いてます「〇銀会」異業種交流の友の会(元JCメンバーで構築してる) 3月度例会(いわゆる誕生会)(笑) 該当者:私一人。。 毎年毎年ありがとうございます。 今回もお肉。 もう、イヤッ…

『50歳なりました』

『50歳なりました』
先日、とうとう50歳なりました。。。 は~っ、このままで良いのか?オレ。。 もうちょっと紳士なおっさんになりたいな。(-_-;) 相も変わらずお昼休みは秘密基地でタコ焼き食べて、 夜は嫁さんからケーキ頂きました。 えっ?…

『大人の休日』

『大人の休日』
本日は雨のため午前中で現場終わらせ午後から バイクのパーツやら工具やら清掃してみたり 要るもの要らんもの分けて処分したりと ボチボチと外遊びしてました。 風が強かったですが日差しは暖かい陽気に包まれて 気持ち良かったです…

『門出』

『門出』
早春の息吹があたりに漂い、木々の芽も日増しに 膨らんで参ります今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 先日、の夜、家に集う娘たちが新しく旅立ちの時を迎えます。 一人は就職で愛知県へ、も一人は大学進学の為長崎へ さらに…

『孤独な再受講』防水工事

『孤独な再受講』防水工事
え~この度、色々と、問題ありまして。。 再受講の運びとなりました。 防水工事の為の検定試験受けて来ました。 今回は一人ぼっちです。。。(泣) 夜な夜な研修室で勉強して。 このベットで一人淋しく寝ました。。(涙) 朝食も一…

『引越し』

『引越し』
こんにちは。 この度、熊本officeと称しておりました息子の部屋 引っ越しました。 あ~疲れました。 それにしても自分の体力のなさに改めて気付かされました。。。 その夜、知り合いの子の高校卒業のお祝いと引越しの慰労会 …
  • お問い合わせ
  • 資料請求