2020年02月

『ゆらぎ』

『ゆらぎ』
ここ最近、様々なウイルス感染対策情報があちらこちらと 飛び交っている最中ですが。。。 先日、の夕方。 揺れる炎見つめていました。 ただそれだけ。 趣味:『焚火』 江崎貴信   おわり。

『ビーフとワイン』

『ビーフとワイン』
どもどもこんばんは。 昨日の夜は久しぶりのメンバーで様々な各々の活躍による 祝賀会かねて『カンパ~イ!!』の宴でした(笑) 最近、ワインにハマりつつあります自分ですが、 この日も店主の御好意で美味しいワイン頂きました。 …

『更新』

『更新』
こんちは。 今日は仕事の合間を利用して更新手続き してきました。 良いお天気! 僕は、違反者講習みっちり2時間コースです。 この制度良く出来てる。感心致します。 僕には本当に必要なんだと。 心引き締まります! ゴールド目…

『名刺作りました』

『名刺作りました』
この度、名刺作り替えました。 デザイン、ロゴも刷新致しました。 すごく気に入りました。 ターボ先輩、ありがとうございました! DMD-amakusa     

『打合せ』

『打合せ』
寒い中にも、春の足音が聞こえてくるような近頃でございます。 さて、昨日の夜は久々にライダーな友人たちと打合せという飲み会でした。 Southern Rallyの打合せです。 昨年、一人で参加したM下君よりエントリー方法、…

『充実の休日』

『充実の休日』
昨日は熊本市内での工事お世話になったお店の オープニングパーティにお招き頂きまして 午後から熊本市中央区へ 花の数々! 花、花、花! 笑っていいとも!バリです! すげ! このお店のオーナー様は熊本JCのOGでもあられます…

『今年こそは・・・』

『今年こそは・・・』
今日は午前中で仕事も見切りをつけて昼から こそこそと楽しい事やってます。。 近くの縫製屋さんに頼んでた“物”が出来上がったようなので 引き取りに行ってきました。 一昨年、のHSRでの転倒で両手首骨折してパンパンに腫れて …
  • お問い合わせ
  • 資料請求