2021年03月

『視察』

『視察』
昨日は夜業で夜遅く帰宅 今日はのんびりdayでしたが 次回の家族キャンプの場所選定のため 上天草市のキャンプ場に視察に行きました。 オートキャンプ場 う~ん。。。 サイト真正面は海! 魚釣りは出来そうもないな。。。 今回…

『今年の準備整いました』

『今年の準備整いました』
昼間は暖かい陽気に包まれて春の到来を 実感しております今日この頃、 皆様いかがお過ごしでしょうか? 仕事の合間にちょこちょことメンテナンス してました、『dalemans900ss』ですが やっと総仕上げ。 ゼッケン№入…

『また歳を重ねました』

『また歳を重ねました』
いや~ 僕もとうとう51歳になりました。。。 先日〇銀会ではお誕生会でした。 ありがたかったですね。w 今年は初っ端から痛風の発作が頻繁に起きまして かなり苦しみました。。。 なので、なので、焼肉は少し控えて 焼鳥屋さん…

『まだまだ青春!』

『まだまだ青春!』
こんばんは。 先週の土曜日はですね、、 看板業営んでる後輩kawakanくん。 この度、めでたく中型バイクを購入したというので 何買ったんだよ?色々話してたら 〈バイクとりに乗せてって下さいよ! って言うじゃありませんか…

『考え事』

『考え事』
今日は朝から残工事の後処理作業で 妙にバタバタしてた気がしてます。 お昼から時間があったので 地主様と土地の確認や地代の交渉。。。。   ここ最近は施工の工種が増えた事による 工具類、足場関係の工具や 木材、フ…

『試走』コソ練

『試走』コソ練
どもどもこんばんは。 先週土曜日は熊本七城町に残工事がありまして 一人で黙々と仕事してました・・・ 大型カーテンレールのランナーです 不足分の挿入です。 ようやく仕事も一段落したところで 1通のメーッセージが・・・ 江崎…

『トイレについて思うこと』

『トイレについて思うこと』
こんばんは。 突然なんですが・・ トイレという狭小空間には、色んなロマンが詰まっている、 そんな気がするんですよ。 トイレって不思議。 慌ただしいひと時を一瞬忘れられたり。 便座の温かさに触れて、ふぅと息がもれたり。 な…

『小春日和』

『小春日和』
日曜日は朝からちょっとそこまで ランチに出かけて来ました(笑) 朝から何も食べずにお目当ての『牧のうどん本店』 洗面器みたいなドンブリで頂きました(笑) お餅みたいな麺にぞっこんなんです。。。 ※さぬきうどんのゴムみたい…
  • お問い合わせ
  • 資料請求