2020年09月

『秋の行楽その③』

『秋の行楽その③』
こんばんは。 先日、中学校からの友人と二人で温泉入って ゆっくり飲みたいね~ ちゅう事で。。地元天草の宿でのんびりしてきました~ 知りませんでした。。こんな宿があったこと。。。 お風呂も最高! 塩湯でした。 と、ここまで…

『秋の行楽その②』

『秋の行楽その②』
こんにちは。 昨日、「のぶ会」メンバーでキャンプ行ってきました! 通称:“のぶcan”! 場所はいつもの福連木オートキャンプ場です。 近場なのでメチャクチャ便利です。 先ずは設営準備 テント張りです。 僕はテーブル設営班…

『秋の行楽その①』

『秋の行楽その①』
こんばんは。 シルバーウィーク真っただ中、今日一日だけ お休み頂きました。 今年エントリー断念した『サウザンラリー2020』 最終ゴール地点がアスペクタ南阿蘇という事で 様子見がてら阿蘇ツーです。 朝6時志柿コンビニ集合…

『鹿児島へ』

『鹿児島へ』
日曜日は久しぶりに親父の顔見に鹿児島へ 鶴丸城(鹿児島城)「御楼門」 完成してました。 中まで見たかったのですが外は暑いし人並んでるしで 車ん中から拝見。 今日の目的は、親父とお昼ご飯食べる事でした。 黒豚のとんかつが食…

『良い季節到来』

『良い季節到来』
秘密基地で打合せです。 友人の看板屋さんがコールマンのランタン購入したらしいので。。。 優しい光放ってます。。。 準備は整いましたね。 そろそろ行きますか~ とても良い季節になりました! なので僕はキャンプの際、ギター演…

『人吉night』

『人吉night』
人吉の工事が始まりました。 玉名の工事が終わったと思ったら 今度は人吉です。 でもありがたいです。 天草からだと通えないので宿探しです。 丁度次の現場も同じ人吉のホテルの改修工事だったので そこに宿泊する事になりました。…
  • お問い合わせ
  • 資料請求