2020年06月

『外食三昧』

『外食三昧』
今行っている工事現場近くにちゃんぽん屋さんがありまして ず~っと気になっていました。 コロナ規制で閉まっていたのですが、 営業再開されたようなので恐る恐る 行ってきました。 工事手伝って頂いた大工のtakuya君と一緒に…

『今日の作業』

『今日の作業』
今日は朝から”BOSS ”Gさん邸の窓周りの仕上がり寸法確認してきました。 中はすごい開放感ありますね~ 広々とした間取り。素敵な空間です。 今週半ばからいよいよ下地パテ打ちの準備です。 そして、 某牛丼チェーン店へ現場…

『今日の言葉』

『今日の言葉』
こんばんは。 今月は当社の決算報告の時期で 会計事務所へ行ったり来たりしています。 なんとか目処がつきそうな気配。 毎年毎年、会計事務所ってありがたいとつくづく感じます。 感謝してます。 ふと正面のパーテーションに目をや…

『Camp2020』

『Camp2020』
毎年恒例しつつあるキャンプですが、 今年のゴールデンウィークは自粛規制のため延期でしたので 先週末行ってきました。 初日土曜日はあいにくの空模様 少し雨に降られましたがボチボチ設営開始。 雨降ってるので待機しながらマイナ…

『Nobu会解禁』

『Nobu会解禁』
こんにちは。 今日はムシムシと暑かったですね。。 夕方には汗で少し匂いました(困) 昨日、久々の『のぶ会』※飲み会 開催しました。(笑) コロナ自粛で引きこもってましたの久しぶりに皆にあえてうれぴー(笑) 特にこの度、メ…
  • お問い合わせ
  • 資料請求