2022年01月

【通院とカレーの日】

【通院とカレーの日】
どもどもこんばんは。 自分事ですが 昨年より通院している (痛風)発作対策 尿酸値上昇抑える薬 の処方のため。ww 昨年の年末から忙しくて 病院行けてませんでした。 その間、薬も切らしていたので そろそろやばいかも? 慌…

【商品の勉強会】

【商品の勉強会】
どもども~ こんばんは。 今日はですね。 水まわり、窓周りのメーカーさんを訪ねて 熊本市内へ勉強会 当社新築事業の仕様の確認と 商品の勉強会としてショールームに お邪魔しました。 トイレと言えば【toto】と言うのは知っ…

【平和な日々】

【平和な日々】
ここ最近は、特段何もなく平和で のんびりとしています。 なので、少々ネタ切れですw 週末は雨も降ってて特にやる事もないので マシン(レーサー)仕様の打合せで 某所まで、、、   おっ。 ~サラマーテの熱い風~(…

【準備物】

【準備物】
ここ最近は時間見つけて 色々と印刷物の準備を しています。 先日は熊本市内の工事の現調 かねてコピー専門ショップへ。 長尺シートの張替の調査。 その後、キンコーズへ。 メチャクチャ便利。 印刷屋さん泣かせだな。 出来た印…

【家具屋さんへ】

【家具屋さんへ】
こんばんは。 今日は朝から福岡糸島へ(またかよ。。) 以前から気になっていた家具屋さんへ 案内してもらいました。 デンマーク家具&北欧とイギリスのアンティーク ハミングジョー リトモアルベーロのすぐ近くでしたw 椅子・テ…

【新春感謝デーと新年会】

【新春感謝デーと新年会】
どもどもこんばんは。 日曜日は早朝4時に自宅を出ました。 【HSR九州新春感謝デー】 走行1本500円 超お得!な一日。 この日の大津はキンキンに冷えてました。 HSR九州サーキットコース バッテリーが完全に上がってたの…

【謹賀新年】

【謹賀新年】
明けましておめでとうございます! 新年は4日から仕事の方はスタート致しました。 昨年の残工事とか打合せが主ですが。 今日は建築の研究会の新年会&交流会 と言う事で福岡へ。 朝一福岡へ向けて出発。 途中、iphone忘れて…
  • お問い合わせ
  • 資料請求