2020年08月

『単車遊び』

『単車遊び』
どもどもこんばんは。 今日は一日お休み頂いて、 ナックヘイズスピード様主催の走行会へ 参加致しました。 場所は:今回初めてのコース 「スパ直入」大分県竹田市まで。 遠かったマジで。。。 もう最高のお天気! そそくさと単車…

『collection』

『collection』
こんにちは。 昼は今日も酷暑ですが、 やはり、朝、夜は少し違ってきてますね。 早く涼しくならないかなと思います。 さて、今日は下請け様や工事手伝ってもらったとこへ 支払いでした。 そこで、某看板屋様にて。 アウトドアグッ…

『Petro max HK-500

『Petro max HK-500
こんにちは。 お盆休みいかがお過ごしでしょうか? 相変わらずの暑さですがお盆過ぎた頃から 少し空気が変わってくる事を期待してます。。 さて、本日以前からず~っと買うかどうか迷ってた、 本当に欲しかったランタンが 到着致し…

『sweets nobu会』

『sweets nobu会』
連日厳しい暑さが続いております。 皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、そんな暑さもコロナも吹き飛ばすべく 8月“nobu 会”開催致しました!(単なる食事会) ムチャクチャ焼肉食べました。 もう、それはそれは食べまくり…

『大人の休日』

『大人の休日』
先週の日曜日 朝から超忙しいんです! 日が昇ると暑いので午前中の内に 済ませないと。。なんです。 バイクのFフォークのオイル漏れ。。 中のオイル無くなってるんじゃないの? ってくらい。。だだ漏れ。 なのでドナーの車両から…

『秘密基地で』

『秘密基地で』
こんにちは。 久しぶりに地元であっち、こっちと打合せでした。 その間、看板屋のK君の倉庫に立ち寄って、コーヒーブレイク(笑) 何やら作りものしていました。 ↑コレが? ↓コレ。 すげ! さすが。。B型の男特有の。。すべて…
  • お問い合わせ
  • 資料請求