2022年05月

【梅雨入り間近】

【梅雨入り間近】
じめっとしがちな今日この頃です。 こんばんは。 日曜日の夕方。 そんなジメっとした中で お外でdinnerでした。 テーブルworkの準備を済ませて しばし考え込む。。。 グリーソ(motoguzzi)のフロントフォーク…

【視察と勉強会】

【視察と勉強会】
昨日時間頂いて福岡まで 勉強会でした。 所属している【自然素材研究会】の 展示住宅の視察&新築事業の集客の部分についての 勉強会・個別相談会です。 個別相談会会場到着 非常に興味深いためになる勉強会でした。。。 展示場で…

【慰めのツーリング】

【慰めのツーリング】
どうもこんばんは。 今日はですね、バイクに乗っている友人が エントリーしてた【SSTR】イベントツーリング 仕事のため泣く泣く断念。。 という事で、僕と二人で慰めのツーリング行ってきました。 いつもの場所で待ち合わせして…

【日曜日は】

【日曜日は】
う~ん。 今度の日曜日は。。。 少し期待していますw ひょっとしてイケるのかな? 天気も良さげだし。。 のんびりと出かけてみようかな。 お願い! 晴れろ!www 山のにおい嗅ぎたいw ドンマイでしょw

【人生にメリハリを】

【人生にメリハリを】
いやあの、、ここ最近はかなり現場が重なってて 休んでる場合ではないのですが。。。 友人・息子達からの強~い要望で、 【吉無田高原みどりの村キャンプ場】へ 日曜日と月曜朝までという条件で行ってまいりました。 そんな、のんび…

【年に一度のRace!】

【年に一度のRace!】
どもどもこんばんは。 ゴールデンウィークは休みなしな はずでしたが、ムリ言いまして 一日だけお休み頂きましたw 年に一度のバイクのRaceです。 へたっぴなんですがこれだけはやり続けようと 思っているのですよねww 【I…
  • お問い合わせ
  • 資料請求