2020年07月

『修練』

『修練』
こんばんは。 天気めっちゃくちゃ良かったので ちょこっと行ってきました。 いやいや、新調したタイヤは申し分ないのですが、 自分の心の問題だな。。 感覚的には掴めて来ましたがまだまだ怖くて。。 ライディングホームが今までと…

『親父の夕飯』

『親父の夕飯』
え~先日、玉名の現場から息子の部屋に 帰ってきたら。。。 高校生の時から付き合ってる息子の彼女が遊びに来てましてね。。。 そしたらその彼女が夕ご飯、御馳走になっていっても良いですか? って言うじゃありませんか。。 俺:大…

『相方の誕生日』

『相方の誕生日』
こんにちは。 梅雨が明けたら連日の猛暑。 そう、夏が来た! って感じです。 そして、相方のお誕生日もやってくるのです。。。 かれこれ51回目の。。 先日の日曜日、 何と言うとこだか忘れましたがお寺 に御参りしてきました。…

『タイヤ交換』

『タイヤ交換』
こんばんは。 今日はちょい早めに仕事終わったので 届いてたタイヤ交換やってみます。 いや、久しぶりの作業なので感覚がイマイチ鈍かったですね。 工具類もどこに行ったか探すの一苦労でした。 フロント完了。 しかし夕方から仕事…

『久々の休日』

『久々の休日』
今日は久々のお休みです。 朝早く起きる習慣でゆっくり寝れませんでした。 なので朝食作ってあげました(笑) やっぱ、朝はコレだな。 天気の方は微妙。 せっかくのお休みなのでちょっと出かけてみました。 路面はまだ濡れてました…

『今シーズンのタイヤ』

『今シーズンのタイヤ』
こんばんは。 いやしかし、よく降りますよね。 まるでシャワー浴びてるみたいですよ。。 さて、今日は地元天草で色々と所用を済ませて 倉庫に戻ってみました。 それは、確認のためです。 今シーズンのタイヤ、『サーキット走行』で…

『男飯』

『男飯』
先日から玉名の工事が始まりまして、 しばらく息子の部屋にお世話になってます。 初日は息子と二人で晩飯食べに行く事になりました。 肉が食いたい!って事で、『カウボーイな家族さん』でささやかな 肉、食いました(笑) 肉、はみ…

『新しい脚立買いました』

『新しい脚立買いました』
どもどもこんばんは。 あのですね、実は20年ぶりに 内装屋としてメインで使用してる H900(3尺)の脚立買い換えました。 めっちゃ軽い! 一脚は脚の長さ自由に調整できるタイプ それでも。。軽い! 嬉しい(笑) よし、後…
  • お問い合わせ
  • 資料請求