2022年10月

【遠征疲れか?】

【遠征疲れか?】
どもどもお疲れ様です。。 毎週月曜日~金曜日まで 鹿児島で黙々と作業を行っています。。 マンションリフォームやってます。 日々勉強の連続です。 工程で言うと中間期と言ったところでしょうか。 やや疲れ気味です。 ここ最近の…

【楽しい週末】

【楽しい週末】
ようやく秋らしい暮らしやすい季節となってきました。 皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、週末は地元天草でこまごました 仕事や打合せを済ませています。 久しぶりに夜は近所の焼鳥屋さんで TOM先輩と 一杯やりました。 そ…

【オリーブの島】

【オリーブの島】
どもどもこんばんは。 え~と、先週の日曜日は 自分はよく解らないのですが なにやら五和町でオリーブ収穫祭 があるという事で、お邪魔致しました。 会場到着 早速、喉が渇いたので 強めの生姜の効いたジンジャーエール 美味い。…

【充実の連休】

【充実の連休】
今回の連休もしっかりお休み頂いて 充実の『天草』を堪能できました。 先ずは土曜日は 天草市新和町でキャンプ 土曜日は風が強かったのですが 素晴らしく良い天気! ココは海が見下ろせて 天草ならではの雰囲気を感じられます お…

【出張】

【出張】
今、鹿児島で仕事してます。 初日は必ずホームシックに陥ります(涙) 何度経験しても慣れませんw 夕陽を浴びた 桜島が、がんばれ~! と言っているように見えましたw なので、、 美味しいラーメン食べて来ました。。 これで、…

【ぶどう狩り】

【ぶどう狩り】
どもどもこんばんは。 昨日、三度の飯よりぶどう が好きな私は。。。 熊本益城までぶどう狩り へ行ってきましたww お昼過ぎ到着 ぶどうの取り放題 でテンション上がりますw 初めての経験、楽しい。 うまそ。 5分くらいで …
  • お問い合わせ
  • 資料請求