2021年02月

『ガレージ探訪』

『ガレージ探訪』
いくらか寒気もゆるみ、日ざしもやわらかになりました。 そんな今日は、バイク仲間の友人宅でBBQ。 意外や意外。。鶏のから揚げです。 揚げたて熱々美味い(笑) これってアリ。 ある意味斬新。 旬な野菜でてんぷらも良いかもで…

『没頭中』

『没頭中』
う~寒む。。 雪積もってましたね。 明日以降からはまた少し暖かくなりそうです。 早く暖かくなってくれないかな。 さて、ここ最近は家で。。部屋で。黙々と作業です。 FRPの塗装です。 コレ?ヘルメットですか?と皆に聞かれま…

『食について』

『食について』
先日、熊本出張に行く際、 嫁さん達は某ファストフード店で食事会 週末の夕方で道メッチャ混んでたので 僕も少しお邪魔して一緒に晩御飯です。 うまー。 久しぶり食べた。 熊本の部屋に着いて 夜食でチョコレート うまー。 翌日…

『遂に到着』

『遂に到着』
どもどもこんばんは。 先日の休日は久しぶり相方とあちこちとお出かけ したんです。 佐賀のお寺に御参りに。。 毎回この階段しんどいんです。。(-_-;) 凄い高い階段です。 登りきった達成感でしょうか、今回も清々しい笑顔溢…

『風の中の火のように』

『風の中の火のように』
どもどもこんばんは。 先日、去年の残りの薪があるのに気付き 極寒の中、焚火しました(笑) ♬誰か~が必要となり~♪名前~を~呼びた~い♫ ~~寒さに震え~ 自分を抱く~♬あ~あ~ ・・・・・ はい、すみません。。(-_-…
  • お問い合わせ
  • 資料請求