2020年11月

『BeauJolais Nouveau2020』解禁

『BeauJolais Nouveau2020』解禁
どもどもこんばんは。 今夜は家の嫁さんは『女子会』という、おばさん会に参加 と言う事で、、、 一人淋しくボジョレーヌーボ2020頂きます。。。 と言っても今夜は自分流に楽しんじゃおw 赤ワインには絶対カマンベール必須です…

『下ごしらえ』

『下ごしらえ』
ここ2.3日暑いですね。 11月中旬ですが。。 さて、仕事の合間にバイクのメンテナンスボチボチと やってます。 これ、クラッチリレーズピストンと言います。 前回の走行会でクラッチオイルだだ漏れ。。クラッチ切れず(-_-;…

『今年最後の野遊び』

『今年最後の野遊び』
年末モードに入る直前の週末の良き日 友人と『阿蘇久木野キャンプ場』へ野遊びしてきました(笑) 天気は最高でしたね 気温もそんなに低くなくてよかったです。 予約しておいた現場到着。 良い雰囲気です。 暗くならないうちにすぐ…

『今年はラスト』

『今年はラスト』
あの~こんばんは。。 今日はですね。 ちょっとばかしお休み致しまして、 今年最後の走行会に行ってきました。テヘっ。 HSRです。 走れるのは今日までと決めてたものですからね、、、 も少しすると気温も低くなるし寒いし走るの…

『新幕』

『新幕』
こんばんは。 今日はのんびりとした休日を過ごしました ずっと家でゴロゴロと。。。 が、しかし夕方から洗濯物取り込んだり 夕飯の支度もバッチシ整えました。(笑) 丁度冷凍庫にカチカチの凍った牛テールを発見! 久しぶりにカレ…

『久住まで視察』

『久住まで視察』
こんばんは。 先日の日曜日は年内中にどうしても行きたいキャンプ場がありまして。。。 天気は雨の中、見学に行ってきました。 敷地の中にはCaféも併設してありビギナーにはちょい安心。 あいにくの天気でしたが、良い雰囲気のキ…
  • お問い合わせ
  • 資料請求