『M様邸進捗状況』今日、大工やん!

どもども、こんばんは。

今日は朝から雨がザーザー降ってまして、親方のS山さんに外部のサイディング

貼って貰う予定だったのですが、この雨じゃですね。。。

今日はあ休みして頂く事になりました。

そんで、僕は一人で内部ボード仕上げを行いました。

和室1Before

After

5.5べニアとPB9mmを貼りつけました。

After 

これってほぼ大工さんの仕事ですよね。。。

頑張りましたよ。

2F廊下階段 天井壁 Before

     ↓

After

コレも全部一人で貼りました。

どうでしょう?

上手く貼れました。多分。。。

さて、この下地に今から壁紙貼るためのパテを塗り込んでいきます。

あ~ここまでの道のり長かった~

さてと、そろそろ本業の糊付機械設置しましょうかね!

 

しかし、本当、今日は大工の一日でした。!!!

ヨッシャ!気ばっぞ!!!

 

つづく。

  • お問い合わせ
  • 資料請求