2021年09月

【office間仕切りその他】工事

【office間仕切りその他】工事
秋の夜長が感じられる今日この頃です。 こんばんは。 先日より着工してました。 某R工業様内部間仕切り タイルカーペット貼り工事です。 先ずは、間仕切り壁設置木下地組み 今回も忙しい中takuya棟梁にお願い致しました。 …

『キッチン収まりました』

『キッチン収まりました』
どもども~ こんばんは。 最近は御所浦に行ってました。 台所のお仕事です。 2tトラックに商品積み込んで 台所の床もブヨブヨでしたが根太もまだシッカリしてたので 構造用合板で捨て張り その上からCFシート貼ります。 本当…

『クロス貼り完了』

『クロス貼り完了』
どうもこんばんは。 本日、新築建売住宅内装工事 無事終わりました。 最終日は、LDK石目調のクロス貼って完了です。 天井の化粧梁が良い雰囲気です。 黄色い壁紙がカワイイです。 少し小さめのモザイクタイル柄 ブルーでアクセ…

『うろついてます』

『うろついてます』
どうもこんばんは。 いやあの、、あっちウロウロこっちウロウロ うろつき回って現場の作業がなかなかまえに 進みません今日この頃。。。 七城町内装工事打合せ。 防塵帯電クロスの打合せ 苓北町 M様邸和室ポロポロ壁 対策壁工事…

『新築住宅内装工事』

『新築住宅内装工事』
どもどもこんばんは。 なんかやたらと慌ただしくなって なんだかんだで本日よりH建設様 建売住宅内装工事始まりました。 朝夕は涼しいけど日中はまだしっかりと“夏”ですね。。 今日は一人ぼっちでパテ処理でしたが 明日からは以…

『格子の補修』

『格子の補修』
こんにちは。 だいぶん違いますね暑さが。。 昨日、一昨日と熊本市内へ出張でした 補修工事です。 豪雨前に加工&塗装してました木材たち。 やっと使えます。 あっちこっち傷んでおこっちてしまってた 格子の修繕です。 Afte…
  • お問い合わせ
  • 資料請求