2021年08月

『バタバタの予感』

『バタバタの予感』
どもどもこんばんは。 残暑厳しき折、皆様お元気でしょうか? 9月に入ったらまた、バタバタと各工事 動き出しそうです。。。 先ずはH建設様建売住宅内装工事 クロス貼りのボリュームありそうです。。。 斬新且つベーシックな内装…

『キッチン打合せ』

『キッチン打合せ』
こんばんは。 週末はお船に乗って御所浦島へ行ってきました。 この度、当社のお初となります“キッチン取替工事”の打合せです この日は、台風の影響か風が凄かったです。 キッチンのサイズ・仕様・色・等々最終確認と キッチンの床…

『現調&応急処置』

『現調&応急処置』
はい、皆様、今日は晴れました! 久しぶりの太陽様に会えてなんかウレシイ気分です(笑) さて、本日も雨漏り調査の依頼が。。。 各応急処置。 後はしばらく様子見。 晴れたら晴れたで暑い!※わがまま。。 夏に感謝! 任務完了!

『工事中』

『工事中』
九州各地で豪雨が続いてます。 今年の盆休みは休まず工事進行してました。 御所浦町某総菜屋さん改築工事 クロス・床CFシート工事です。 ドイツ(輸入)床シートです。 なんとか完了致しました。 そして本日は、 熊本市某飲食店…

『木の加工』

『木の加工』
不安定な空模様が続きますが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日は木を加工してました。 熊本の賃貸マンションのエントランスの格子の補修工事のため 既設の格子サイズに削ってます。。。 購入した木材すべて5ミリサイズが合わな…

『office内装張替え完了』

『office内装張替え完了』
熱し熱し熱し、燃えています。 ここ最近は生産性、ぐ~んと落ちています。。。 さて、先日より進行してました某事務所 内装工事。 無事、滞りなく終了致しました。 Before ↓ after クロス=ルノンMK2 量産タイプ…

『現地調査』七城町

『現地調査』七城町
酷暑が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 本日は涼しい時間帯早朝より既存カーペット 剥ぎとり作業してました。 暑つ! お昼休みにシャワー浴びて 午後一より熊本七城町へ現調です。。 某社様到着。 男女更衣室の壁…
  • お問い合わせ
  • 資料請求