2018年12月

『O君邸ラストスパート』

『O君邸ラストスパート』
先週より着工しております新築内装工事もいよいよ終盤を 迎えます。。。 またまた今回も沢山の仲間に手伝って頂き感謝です! チラ見せ。 LDK W.Cアクセント壁のデニム柄はまさしくインディゴブルー 色落ちの変化を楽しめます…

『O君邸新築内装工事』

『O君邸新築内装工事』
さぶ~! 今日、風が強くて寒かったです~ グスン。。。 皆様、風邪など引かないようにお気を付けて下さいませ。 さて、本日より着工致します。後輩君のお家です。 内装工事させて頂く事になりました。 ありがとうございます。 今…

『充実の一日』

『充実の一日』
こんばんは。 今日は朝から一日中雨でしたね。。。 気分はいまいち上がりませんでしたが動きは 超ハード。 朝一より熊本市城南町へお詫びと工事のスケジュール確認。 丁度、事故で骨折入院の翌日から工事開始予定だったM様邸 それ…

『M様邸内装リフォーム』完了致しました。

『M様邸内装リフォーム』完了致しました。
天草市リフォーム助成事業の適用を受けてのM様邸リフォーム工事 無事、完了致しました。。。 予定工期6日ほど超過致しましたが、 (補強の柱や壁)工事の追加もあったので 妥当な所でしょうが、施主様には大変精神的な負担だったの…

『M様邸リフォーム工事』進捗状況2

『M様邸リフォーム工事』進捗状況2
こんにちは。 M様邸今日でまる一カ月経ちました。。。 まぁ、追加工事と色々ありまして、工期延長になりましたが いよいよ終盤を迎えます。 2F和室芯壁から大壁に変更、窓はカバード工法複層ガラス、床板は桜無垢板貼り。 階段廊…
  • お問い合わせ
  • 資料請求