2021年11月

【喫煙室】

【喫煙室】
気付けばもう月末なんですね。。 何も用意してない。。。 さて、本日は、某旅館様 喫煙室の新設工事です。 物置だった場所に強力な換気扇設置 PBで囲ってるボックスと袖壁にクロス貼って仕上げです。 肝心な間仕切りドアは カー…

【T様邸いよいよクロス貼り】

【T様邸いよいよクロス貼り】
最近少しお疲れモードの 日々を送っています。。 雨も降ってますしね。。。 テンションがなかなか上がりませんね。 さて、なんやかんやで集中出来なかった T様邸下地パテも終わり、やっと 貼りだします! ガンガンに貼って行きた…

【作業に追われてる】

【作業に追われてる】
いやぁ。。。 こんばんは。 はぁー という感じで申し訳ありません。。 追われているんです。。 仕事ですけど。。 作業?施工? ありがたい事なんですがね。 某歯科医院様機械室の換気扇破損による 取替工事。 続いて、某ホーム…

【熊本遠征】

【熊本遠征】
こんばんは。 先週は熊本市内にチョイと 出張でした。 各床の補修工事です 熊本東区某マンション 既設フローリング張替え工事 既設のフロア剥ぎとり中。 【根太職人】良く付くボンドで施工してあったので 剥ぎとり苦戦致しました…

『天井の補修』

『天井の補修』
  週末は熊本帯山の某施設様の 雨漏りからの天井補修工事 水分で下地ボード、カビてましたので PBごと張替えです。 新しいボード貼って パテ処理。 クロス貼って完了。 後片付け、清掃 バイトのhousyou君、…
  • お問い合わせ
  • 資料請求