2019年10月

『ナスノス電動ロールスクリーン』nasnos

『ナスノス電動ロールスクリーン』nasnos
いやぁ、本当朝晩寒くなりましたね。 家は特に山の中なので特に冷えますのですよ。 さて、先日より制作してた集成材のカーテンボックス ”物”が到着したので早速取り付け工事してきました。 雲仙普賢岳を正面に望みひっそりと佇む邸…

『下ごしらえ』

『下ごしらえ』
本日より本格的に施工始まりました。 苓北平屋住宅内装工事。 で、今日はクロス貼る前の段階プラスターボード(以降P.B) に下地処理行いますP.Bの目地、ビスの凹凸を綺麗に平滑に馴らしていきます。 今回、やっと理想のパテを…

『苓北現場下見』

『苓北現場下見』
急遽、苓北町の現場の下見です。 まだまだ、もう少し先だな。。 ていうか僕一人ではちょっと厳しい状況です。。。 応援隊見つかるといいのだけれども。。。   準備開始! おわり。  

『作りもん』

『作りもん』
今日は家で、いや作業場(factory)という事にします。。。 作りものしてました。 集成材を加工して。 t:25mm w600×h4200mm  factoryに運ばれてきました。 何を作るのかといいますと。 カーテン…

『店舗改修工事』Planning

『店舗改修工事』Planning
どもどもこんばんは。 天草で店舗の改装工事を行います。 まだまだ見積段階ですが、オーナー様の気持ちに 答えたくて一生懸命に働いています。。。 プランはコレ   ↓ し、しかしながら。。予算的に非常に厳しいんです。。。 な…

『uniflow ウェスタン扉』

『uniflow ウェスタン扉』
こんばんは。 今日は地元、某牛丼店様にて扉を取り付けて来ました。 開梱 どん。 どんどん。 大変お騒がせ致しました。 明日は外部のフェンス取り付け予定。 ありがとうございました!   おわり。  

『玉名現状復旧内装工事』完了

『玉名現状復旧内装工事』完了
鰯雲が浮かび、まさに秋たけなわの季節が訪れて来ました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 今日で丸一月、玉名の内装工事が完了し、施主様、工務店様の検査も終了し 無事、引き渡しとなりました。 良い天気!昼まはまだまだ暑い。…
  • お問い合わせ
  • 資料請求