『ナスノス電動ロールスクリーン』nasnos

いやぁ、本当朝晩寒くなりましたね。

家は特に山の中なので特に冷えますのですよ。

さて、先日より制作してた集成材のカーテンボックス

”物”が到着したので早速取り付け工事してきました。

雲仙普賢岳を正面に望みひっそりと佇む邸宅 H様邸別荘

違和感のないようにBOXを梁、側面に固定。

BOX取り付け完了。

一人で付けるの大変でした。

で、コレがnasnos電動ロールスクリーン

リモコンでオート開閉

配線接続

無事設置完了。

後は設定作業を行います。

なんとか無事動作確認出来ました。

凄く静かに上下します。

今後確実にオートメーション化が進む事間違いなしって感じました。

もうじき”5G”の到来です。

世の中便利になり過ぎてちょっと怖いですが。。。

作業、少々遅くなりましたが

この度は大変お世話になりました。

感謝!

 

  • お問い合わせ
  • 資料請求