2020年02月

『おめでたい事』

『おめでたい事』
ここ数日、激しい寒波がやってきました。油断してたら、さぶかった~! 皆様、いかがお過ごしでしょうか? さて、本日午前中、嬉しい連絡というか、仕事の依頼の電話が入り、 嬉しさのあまり速攻で飛んで行きました! 地域密着で創業…

『bar ミラルダ』

『bar ミラルダ』
こんにちは。 ゆっくりと進行してました「bar ミラルダ」様 新装工事“ほとんどオーナー様のDIY”『Doit your self』 内部はほぼ、仕上がり。 残すは看板取付待つのみ! 『bar ミラルダ」 2…

『現調day』

『現調day』
いやいや、今日は熊本市中央区練浜町まで現地調査 のため、早起きして二時間チョイかけて現場へ   図面等、なかったのであわててノートに採寸 簡易図面記入しました。 必要事項記入したら本格的に御見積もり作成です。 …

『グリーンレーザー使ってみた』

『グリーンレーザー使ってみた』
こんばんは。 今日は天草市内の住宅(セキスイハイム)のクロス張替え工事 行っています。 剥ぎとり後のパテ処理 結構下地厳しいな。。 しかし、なんとかパテ処理で収めます。 上部はスタッコ調の白いクロス貼り終え 腰壁クロス貼…

『店舗内装工事』

『店舗内装工事』
先日に引き続き某すしチェーン店様 待合スペースのクロスの張替え行ってきました。 玄関風除室のフロアヒンジドアも交換作業も含めて OPEN前の時間帯でスピーディに作業です。 油圧ダンパーの圧縮抜け(オイル漏れ) 新しい部品…
  • お問い合わせ
  • 資料請求