2020年08月

『ヨド物置』

『ヨド物置』
こんにちは。 今日は休日出勤で仕事です。 ご近所さんのE様邸で『ヨド物置』エルモ1518sizeの設置工事させて頂きました。 通常はこういう仕事請け負わないんですが、取引先の問屋 こういうのも強いんです。。。 ネット上の…

『現調in人吉』

『現調in人吉』
こんばんは。 暑い暑い、そんな中、人吉行ってきました。 松橋インターからバビューン! 綺麗に整列されたバス。 この場所も熊本豪雨により地面から1600mmくらい水位上がっていたそうです(-_-;) 今回、災害復旧工事です…

『アコーディオンドア移設』

『アコーディオンドア移設』
どもどもこんばんは。 お盆前の最後の工事になりました。 天草市某ブティック様 2Fのアコーディオンドアを1Fの間仕切りとして 移設したいとの事で工事行いました。 間仕切る個所の両サイドに柱設置します。 H鋼からボルト下げ…

『玉名の工事完了』

『玉名の工事完了』
先月2日より進行してました某自動車販売会社様 無事、完了致しました。 元請け施工管理 株式会社吉永産業様 設計 株式会社SD WORKS様 約一月かかりましたが有意義な時間でした。 この度は大変ありがとうございました。 …

『船の内装』

『船の内装』
こんにちは。 今日も晴天です! 今日はですね上天草市に現調行ってきました。 船の内装の見積の為、実測打合せ。 ブリッジ・階段・LDKの床シート貼りの打合せです。 中はエアコン、ギンギン効いてて涼しい~ 今の船はGPSでほ…

『型枠大工』

『型枠大工』
こんにちは。 毎日晴天続きでありがたい事です。 さて、先日より水俣市の方へ工事に行ってきました。 自分じゃちょっと不安でしたので、 型枠部門の棟梁引き連れて。。 某牛丼店様 縁石破損 トラックが乗り上げて大破してます。。…
  • お問い合わせ
  • 資料請求