2020年09月

『現場調査八代』

『現場調査八代』
秋の夜長が感じられる今日この頃でございます。 日中は本当に過ごしやすくなりましたね。 さて、人吉の工事も終わり、新たに住宅内装工事始まりましたが、 急遽、八代まで現調行ってきました。 某ハンバーガー屋さんです! この立て…

『今日はバタバタ』

『今日はバタバタ』
こんばんは。 S.W明けの朝一から ボケーっとしてましたが。。 突如、今日のうちにやらなきゃいけない事 沢山気付きバタバタな一日でした。。 朝一番に某サイクルショップ様 ほとんど新築工事 内装担当させて頂きます。 現場に…

『人吉復旧工事完了』

『人吉復旧工事完了』
え~と、 やっと人吉の現場完了致しました。 待合室壁クロス貼り 床:防滑塩ビシート張替工事 事務所 壁クロス貼り 床:Pタイル張替工事 営業しながらの部分的張替工事 。。結構大変でした。。。 スタッフさん達の暖かい御協力…

『現調day』

『現調day』
週末は天草であっちこっちと飛び回っております(-_-;) 朝一は苓北町 某新聞様 ロールスクリーンの御注文で寸法取り 中央新町店舗様間仕切り工事 その他撤去工事の打合せ。 H様邸 内装調整工事 某施設様 トイレガラスフィ…

『人吉と玉名の現場』

『人吉と玉名の現場』
こんばんは。 朝晩だいぶ涼しくまってまいりました。 なんか朝から妙に気合が入ります。 先ず人吉の現場、朝6時から作業させて頂いてます。 とにかく営業しながらの内装工事大変なんです(-_-;) なので、早朝と夕方営業外時間…

『台風来てます』

『台風来てます』
どもどもこんばんは。 いや、ここ最近は人吉の現場に没頭してました。 某バス会社様内装工事 先ずはPタイルの剥がし張替行っております 糊入れ状況オープンタイム調整 このPタイル剥がすの大変でした。 半分完了。 台風も迫って…
  • お問い合わせ
  • 資料請求