2020年06月

『下地処理』ほぼ完了

『下地処理』ほぼ完了
夕方から現場入りして夜な夜な作業続けてました BOSSことGさん邸 クロス下地のパテ打ち作業 ほぼ完了致しました。 ふぅ。。。 明日からクロス貼り込み開始です。 が、、、 明後日から僕は玉名の現場に出張する運びとなりまし…

『内装屋』な一日

『内装屋』な一日
昨日は朝一中央区の打合せ終えての 玉名の現場の急遽打合せ。 ショールーム内下地ボード仕上がってきてます。。。 吹き抜け天井の収まり確認と工程の打合せ。 7月中旬乗り込み開始という事です。。。(-_-;) うぅっ。。 もう…

『CFシート貼りました』

『CFシート貼りました』
先日より進行してました。 I様邸内装クロス張替工事、無事本日完了致しました。 そして最後にキッチンの勝手口の土間に、なんか貼ってくれませんか? という事で、、、 現状の土間 倉庫にあった在庫のCFシート貼ってみました。 …

『現場調査』

『現場調査』
今日は朝から熊本市内へ 何かとお世話になってます吉永産業㈱本社ビル 熊本地震の際の影響で外部、内部と影響が出ているため この度、一新されるとの事。 内装張替の見積調査でお邪魔致しました。 1F~7Fまでの階段の床シートの…

『M様邸浴室その他改修工事』天草市住宅リフォーム助成事業

『M様邸浴室その他改修工事』天草市住宅リフォーム助成事業
梅雨空のうっとうしい季節になりました。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? さて、久しぶりの(住宅リフォーム助成事業) 浴室、クロス張替工事の申請書提出してきました。 今回は資料の不備等々ございまして、スムーズにとはいきま…

『玉名打合せ~K様邸内装工事』

『玉名打合せ~K様邸内装工事』
昨日は早朝より玉名の現場の打合せでした。 車屋さん新築工事です。 この日は内装仕上げ材の色柄の確認です。 建築中の内部視察させて頂きました。 パッケージエアコンつり下げてあります。 それに伴う配線、ダクトがはりめぐらされ…
  • お問い合わせ
  • 資料請求