『玉名打合せ~K様邸内装工事』

昨日は早朝より玉名の現場の打合せでした。

車屋さん新築工事です。

この日は内装仕上げ材の色柄の確認です。

建築中の内部視察させて頂きました。

パッケージエアコンつり下げてあります。

それに伴う配線、ダクトがはりめぐらされていて、妙にカッコいい。。

ま、内装工事はまだまだ先ですが、、7月上旬頃でしょうか。

色んな事準備しとかないとですね。

そして、天草へとんぼ返り。

後輩君が購入したマンションの仕上げ工事です。

共用廊下塩ビ防滑シートが貼ってあります。。

窓周り、各部屋照明器具、エアコン、カップボード制作の工事させて頂きました。

ダイニング間接照明 コイズミ ペンダントライト ミクログラス

LEDならではのコンパクトサイズ 

リビング 掃き出し窓 ニチベイ バーチカルブラインド リーチェ センターレース仕様

寝室、洋室、ロールスクリーン ソフィー プルコード式

カップボード制作 プラン②

なんとか完成到着。

ドンピシャ! 設置完了。

なんとか、引越しに間に合う事が出来ました(笑)

この度は大変お世話になりました。

 

感謝!!!

  • お問い合わせ
  • 資料請求