2021年05月

『H様邸新築内装工事』

『H様邸新築内装工事』
どもどもこんばんは。 先日より内装仕上げ工事始まりました。 H様邸 ほぼ、内部は仕上がり プラスターボードビス、継ぎ目の下地処理 パテ打ち始めます。。 素敵なお家。 しっかりとパテ打ちこみたいと思います! 道具等、忘れ物…

『N様邸コンクリート打設』

『N様邸コンクリート打設』
こんばんは。 先日、少し晴れ間がでる予報が出てたので 速攻、“土間コン打ち”やりました! 丁度雨が上がったところでコンクリート到着 先日、仕上がった納屋の土間にコンクリート 流し込みます。 少し余ったコンクリートで花壇部…

『N様邸クロス貼り完了』

『N様邸クロス貼り完了』
こんばんは。 今日、無事に終わりました。 N様邸納屋の土壁からのクロス仕上げ工事 N様大変喜んでくれて、うれしい気分 ついでに土間コン及び瓦の葺き替えも追加工事決定! あいたた、、段取りが。。 ありがたい事ですが、、 し…

『一年点検と現調』

『一年点検と現調』
さわやかな若葉の季節となりました。 5月ボケ吹っ飛ばす勢いで仕事をするのです! 本日は一年点検と言う事で玉名行きです。 昨年施工させて頂きました車屋さんです。 コーキングの切れやら擦り傷、汚れの補修です。 午前中にメンテ…

『壁下地』

『壁下地』
連休も明けて気合が入ってる本日は、 有明町のN様邸の納屋。 土壁がヤバいのでクロス貼りたいとの事。 資材搬入です。 道具が多くて悩んでます。。 先ずは四分板で下地入れて5.5mmべニアで塞ぎ、その上からクロス仕上げ 明る…

『内装メンテナンス工事』

『内装メンテナンス工事』
ゴールデンウィーク後半はボチボチとお仕事 させて頂きました。 場所は市内某歯医者様 壁:床:共に部分的な張替補修メンテナンスです。 既設部分とのジョイント(ツナギ目)垂直ライン出してますの図 汚れが付着しやすい箇所にはキ…
  • お問い合わせ
  • 資料請求