2015年05月

『休日の過ごし方♪』

『休日の過ごし方♪』
今日はお休みです。 昨日までの雨も今朝方までで、その後天気はピーカン! さて、今日は。。。。特段予定のない事に気づく...     よっしゃ!   しばらくの間、放置していた愛車のメンテです…

『deskwork』

『deskwork』
こんにちは、今日の天草は雨です。。。 今日は施工予定もないので、私の大嫌いな...デスクワークです。 あぁ~やる気が出ない。 かといって、やることもないので、ヤルッ!しかないですよね? 今月、会社の決算なのですが。。。ヤ…

『現調2 合志市』

『現調2 合志市』
今日も現調です。 熊本 合志市にきております。 工事の最終確認と今回、浴室もリニューアル(システムバス)致しますので ホーローで定評のある“タカラスタンダード”販売部HHさんと寸法等収まりの確認で…

『福岡へ現調です』

『福岡へ現調です』
  今朝、5時起きで福岡行きです。 当然、仕事なんですがね。 久しぶりこんな早く起きると清々しい。 朝日がなんとも良い気持ちでした。 松橋から高速乗って2時間40分ぐらいで現場に到着です。 場所は太宰府市高雄5…

『近所の施設』

『近所の施設』
近所に何やら新しい建物が建築中です。 今回、内装工事の依頼がございました。 で、早速、現場調査、打ち合わせに伺ってきました。   工期的にあまりゆとりがないということでした。 乗り込み時期は6月初旬ということで…

『窓周り(カーテン等)の仕事です』

『窓周り(カーテン等)の仕事です』
こんばんは。 いやぁ~今日も良い天気でしたね。 久しぶりに汗だくだくで仕事しました。 今日は新築住宅窓周りの工事です。   和室です。 ここ数年、和室と言えばプリーツスクリーン。定番ですね。 浴室です。 浴室用…

『image...する』

『image...する』
  現在、進行中の下浦町店舗併用住宅内装リフォームの現場です。 3月頭からずーとここで仕事してます。...長いですよね? なんでかと申しますと、(荷物そのまま、かつ、そこに暮しながら)の全室改修工事なのです。 …

出来た!

出来た!
  今日は現場から帰ってきて、急ぎの資料作りでバタバタでした。 K様邸のトイレ改修の依頼で、とにかく急いで、ということでした。 見積もり書とプランシートです。   無事、提出してきました。 工事はまだ…
  • お問い合わせ
  • 資料請求