『福岡へ現調です』

 

今朝、5時起きで福岡行きです。

当然、仕事なんですがね。

久しぶりこんな早く起きると清々しい。

朝日がなんとも良い気持ちでした。

松橋から高速乗って2時間40分ぐらいで現場に到着です。

場所は太宰府市高雄5丁目。

 

201552622257.JPG

先発組の大工さん達はすでに到着。

すでに作業に取り掛かっておられました。

201552622457.JPG

 

今日は現場の実測と仕上げの色:柄確認

そして、最終金額の取り決め。

同時進行で午前中はバタバタと過ぎてゆくのであります。

 

201552622730.JPG

ここは地元天草の会社様の福岡支店となる事務所です。

う~ん。予算的にも厳しいですが。

熱い情熱でがんばります。

さぁ、来週からは、全開モード入ります。

帰り道はリポビタンDでも飲みながら帰ります。

お疲れさんでした。

  • お問い合わせ
  • 資料請求