2019年04月

『解体完了』H様邸

『解体完了』H様邸
やっとこさ、解体終わりました。 しんどかった~ 普段使わない筋肉動かしてるのか身体のあちこち筋肉痛です! もう、クタクタでした。 洗面脱衣室・ホール・寝室部 あとは、コンテナまでの搬出作業のみ PB屑、木屑分別中です。 …

『窓周り』メンテナンス

『窓周り』メンテナンス
こんにちは。 今日はあっち、こっちと窓周りのお仕事でした。 先ずは、五和町の某コンビニ様。 昇降コードの交換です。 このコード(紐)完全に切れると少々厄介でしてね、斜めにぶら~ンと傾いたり 完全に上げ下げ出来なくなってし…

『解体作業続行中』

『解体作業続行中』
どもどもお疲れ様です! H様邸改修工事引き続き解体中でございます。 なんせ既設の土壁撤去にくたびれ果てています。。。 夕方には頭から足まで赤土で真茶色で何から何まで砂っぽい ザラザラにざらついています。。。 玄関からの土…

『スケルトン状態』

『スケルトン状態』
H様邸解体進捗です。 1F LDK部分です。 天井・壁落した状態。 こうして骨組み確認してみると、抜ける柱、抜けない柱がよくわかります。 CADで理想的なplan書いたりする事が多いですが実際思うようにいかない事も沢山 …

『H様邸リフォーム工事』着工

『H様邸リフォーム工事』着工
諸事情等々ありまして。。いよいよ着工と相成りました。 約1カ月遅れ。 本日は先ず既存部分の解体工事です。 LDKになる場所です。 外部いけす部屋解体中 非常に解体の瓦礫多し。 4tバケット設置 すぐ満タン。。。 &nbs…
  • お問い合わせ
  • 資料請求