2022年09月

【台風のあと】

【台風のあと】
台風も過ぎ去り爽やかな 空気を感じてる今日。 早速、あっちとこっちと応急処置で ウロウロしてました。 朝から苓北町へ応急処置&現調 とりあえずルーフィングと防水テープで応急処置 続いて。。 市内某社宅屋上 サイディング吹…

【秋の味覚】

【秋の味覚】
爽やかな秋晴れの今日、 現場での工事ボチボチ 進んでいます。 コンクリートのハツリ 終えて地ならし完了 清掃も完了 後は左官さんの手配 コンクリート打設待つのみ。 しばしおまちを。 10時休憩の風景 みかんが最高においし…

【解体したり雨漏れ直したり】

【解体したり雨漏れ直したり】
どもどもこんばんは。 最近はいろいろな作業に追われてます 先ずは。。 倉庫の既存コンクリートのハツリ 新しく土間コン打設致します。 その夜 某ドラッグストア様 店舗内雨漏り調査対策。 天井裏漏れ箇所までの 経路が取れない…

【追加工事完了】

【追加工事完了】
先月からお世話になっていました 工事ですが追加工事という事で 今日完了致しました。 床材降ろして 外で裁断致します。 玄関土間のシート貼りです。 完了です。 ちなみに今日の昼飯は。。。   自分、今年53歳です…

【扉の交換】

【扉の交換】
本日の業務内容は 事務室のドア交換作業です。 オーダー注文してたドアセット 昨日、やっと到着しました。 Before 既設のドアは完全に廃番で 規格外だったので 今回、住宅用室内ドアに変更 サイズも特注品 撤去。 既設の…
  • お問い合わせ
  • 資料請求